Musée Naomi感染予防対策について

まだ落ち着かない日々が続いています。

ミュゼ・ナオミでは引き続き注意を払い慎重にレッスンを開催していきたいと考えており、生徒のみなさまのご協力のもと、6月の教室再開時より次の感染予防対策を行いながらレッスンを行っております。

*今後の状況により随時対応して参ります。


【ミュゼ・ナオミの感染症予防対策】

1.毎朝の検温と体調確認を行いレッスンに臨みます。

2.手洗いと手指の消毒を徹底し、レッスン時はマスク着用で対応させていただきます。

3.当面の間レッスンは、人数制限し1クラス3名様迄の少人数制で行います。

4.ドアノブやテーブル、お道具等の消毒など衛生管理を徹底致します。

5.レッスン前後やレッスン中、度々換気を致します。

6.お席の配置、パーテーションの設置など、ソーシャルディスタンスに気を付けながらレッスンを行います。

7.使い捨てのスリッパをレッスンごとにご用意、使用後はその都度廃棄致します。


【生徒様へのお願い】

1.感染予防の為、必ずレッスン中のマスク着用をお願い致します。

2.入室時の手指消毒(玄関と洗面所に設置)、手洗いを必ずお願い致します。

3.ティーサービスやティータイムは当面中止させていただきます。

4.ご自身やご家族、同居されている方など身近な方に発熱や風邪症状がある、体調がすぐれないなどの場合はお休みください。

5.海外から帰国後2週間以上経過していない方は参加をご遠慮ください。

6.感染者が増えるなど危険と判断した場合や状況に応じてレッスンは延期又は中止になる場合がございます。ご了承ください。


生徒様へのお願いごとも多く大変恐縮ですが、お花に触れ合う時間が少しでも今の窮屈な日常の癒しとなりますよう、できる限りの準備と対応をさせていただきたいと思いますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


Musée Naomi 花のアトリエから

東京都品川区・花の教室ミュゼ・ナオミのアトリエ便り。